人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店主
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

3月11日、愛の波動で繋がりましょう!

東日本大震災からもうすぐ1年。
昨年の震災直後にさせていただいた「愛の波動ヒーリング」を今年もみなさんとしたいと思います。

内容は、今日発行したメルマガに書きました。以下、画像の下がそれです。ご一読ください。

ぜひ、一緒に、ヒーリングをしましょう!

3月11日、愛の波動で繋がりましょう!_d0080282_10105997.jpg


☆ …………‥‥‥・☆…………‥‥‥・☆…………‥‥‥・☆…………‥‥‥・

Mother’s Free Spirit アメリカ発 自然体通信           2012.3.1

☆ …………‥‥‥☆…………‥‥‥☆………… http://kokoroathome.ocnk.net

こんにちは(^^)/

日本は既に2日ですが、こちら、カーソンシティねば~だは今日から3月。雪とともに
春の嵐が吹き荒れています。
日本は思わぬ雪の多い冬だったようですね。あちこちで雪が残る中、春を思う気持ちも
ひとしおなのではないかと思います。

今日は、東日本大震災から1年を迎えるにあたっての、一斉ヒーリングのお知らせを
中心にお話を進めます!

☆☆☆☆☆

チームままくみヒーラーズプレゼンツ 愛の波動ヒーリング

☆☆☆☆☆

3月11日、あの恐るべき自然の驚異が太平洋側の東北地方全域を襲ってから、
1年の月日が経とうとしています。当事者じゃないものがこういうのはとても不謹慎
ではありますが、「もう一年なのか!」という驚きの方が、「あれから一年」という気持ちより
勝っています。地元に暮らす方にとっては、恐らく、一日一日が長く重たい日々だったに
違いありません。

自分の親族にも被害を受けたものはいるものの、国外に居を構えている私にとって、
多くの人のアクションを指をくわえてみているのが精一杯の情けない状態でした。
様々な未確認情報に振り回されながら、真相を見極めることの大変さ、そして、大切さを
教えられ、また、人々の強さ(思い、結束、etc)を教えられた出来事でもありました。

私自身、個人的に、弱り行く自分の母のことを中心に置く必要があったため、
気づけば被災地救援のアクションの観察からも離れてしまい、模索しながらの微々たる
募金に留まった一年でした。

一年が過ぎるのは、本当に早い。人の心の移り変わりも早いなか、まだまだ必要とする
被災地の支援を継続している人たちもたくさんいて、とても頭が下がります。
私自身も、出来る限りそういったことに敏感でいたいと思っています。何が正しくて、
何が間違っているかを考えるより、まず行動、そう思わせてくれるいくつかの出来事に
出逢い、感銘をうけました。私自身、何度も言うように微々たる力しかありませんが、
ゼロではありません。これから先も、自分にできる形で、係わっていけたらと思っています。

まずは、タイトル通り、愛の波動ヒーリングをご賛同していただけるみなさんとしていき
たいと思っています。

昨年、災害が起こった直後にさせていただきましたが、今回も、同じ思いでさせて
いただければと思います。

余談ですが、気づいたら、あれから一年、一度もチームままくみヒーラーズの稼動が
なかったんですねぇ。それだけ、自分のこと、自分の家族のことで精一杯だった
証拠なんだなぁ。。。

さてさて、毎度にことながら前置きが長くなってしまいました。

ぜひ、震災後一年の東北、そして、日本列島を、癒しの波動で包み、私たち日本人の
心が更に強い、思いやりの結束で包まれますよう、一緒にヒーリングをしましょう!

みなさん、お忙しいでしょうけど、ぜひ、一緒にヒーリングをしてください!

【日本時間3月11日(日)午前0時から30分】←日付は変わりますが、10日の深夜のイメージです。

この時間、既に就寝してしまう方や、お忙しい方は、時空を超えた遠隔で構いません。
この時間に意識をあわせてください。

チームままくみヒーラーズは、フレキシブルな集団です。どなたでも参加自由、
強制も規約もありません。技法も、霊気から祈りまで、どんな方法でも構いません。
意識をこのヒーリングに向けた瞑想をすることでも構いません。

できたら、力強い気持ちを増強したいので、ヒーラー参加していただける方は、
いつものように、ご自身の簡単なプロフ、どんなヒーリングをするかなどを書いて、
ご連絡をください。いつものように、ヒーリングをする直前に、ヒーラー紹介の特別号を
発行し、ご紹介させていただきます。サイトをお持ちの方は、アドレスも知らせてね!

ヒーリングはしたことがないんだけど。。。という方。できますよ!(^^)
ヒーラーではないのですが。。。という方。できますよ!(^^)

この震災からの復興を思う気持ちがあれば、すべての方がヒーラーになれるのです!(^^)
そして、プロのヒーラーじゃないのに、参加表明するのはおこがましい、などと、
決して思わず、どうぞ、ご連絡をくださいね(^^)。

もちろん、ご連絡なしで、静かに参加、というのも歓迎です。
ご自身が一番心地の良い方法でどうぞ(^^)/

多くの方のご参加をお待ちしております!!!
(あと、ご連絡に対するお返事は必ず差し上げますが、お待ちいただく時間がもしかすると
長くなるかもしれないことを、ご了承ください)


☆☆☆☆☆

Coming Soon! シャスタエナジーのクリスタルたち

☆☆☆☆☆

先週木曜日から3日間、シャスタに出かけてきました。
一時中断していた、セイクレッド・シード・クリスタルズとの仕事再開に向けての買い付けです。
私がニナとミゲルに出会ったとき、彼らはちょうど、ショップをオープンしたばかりの時でした。
今では、ショップのインテリアもすっかり整い、日本人も団体で訪れるほどの人気の店に
成長したとのことで、本当にうれしく思っています。彼らから卸で購入している日本のショップも
あると聞きました。更に嬉しいことです。

私は常に、ショップの店頭でも表示しているように、これからのビジネスというものは、
それぞれの持ち味を生かしながらの協働関係によって成り立つべきと考えています。
足を引っ張り合うビジネスではなく、手を取り合って一緒に上昇していくビジネスです。
特に、私のストアのように、スピリチュアリティを大切にしていきたいものにとって、競争は
共にするもの。共にすると、競争は争いではなく、協奏、つまり、共に奏でるものに変わります(^^)。

ニナとミゲルも、その考えに大変共鳴してくれて、お互いに高めあいたいという気持ちで今回も
意気投合し、うちのショップから日本のみなさんの元に飛んでいくクリスタルたちのピックアップも
楽しくすることができました。

帰宅後、こちらカーソンシティねば~だのお天気が荒れ模様で、なかなか撮影にこぎつけないで
おりますが、青空に恵まれたら、即、撮影をし、ご紹介しますので、楽しみにお待ちください。
といっても、結構な量を仕入れてきたので、少しずつ出していきますので、しばらく
ウィンドーショッピンクグも楽しくなるのではないかと思います(^^)。
ちょこちょこ遊びに来てください(^^)/

今回は、どなたにも手にとっていただきやすいよう、小さいけれど、安価でご提供できる子
たちをたくさん連れてきました。とはいえ、最重点を置いたのは、日本に飛ぶべき使命を
持った子たちを間違いなく連れてくること、です。どちらかというと、パーソナルで、
持つだけで心強くなれるような子たちがうちに来てくれました。

シャスタに足を運べる人は、そう多くはいないはずです。でも、シャスタとの繋がりを
感じている、あるいは、大きな憧れを持っている人はたくさんいるはずです。
そういう人たちのために、Mother's Free Spirit は、シャスタエナジーをたっぷり含んだ
クリスタルを日本にお届けする仲介役を続けていけたらと思っています(^^)。

また、もちろん、シャスタに行くチャンスがあるなら、ぜひ、Sacred Seed Crystalsに
足を運んであげてください。ダウンタウンのメインストリートから少し外れていますが、
すぐにわかる場所にありますので(^^)。

今回の旅日記はこちら↓クリスタルのことはほとんど書いてませんが(汗)
http://mfsathome.exblog.jp/15502853/

また、シャスタからいつものように、山の麓の小石と、スピリチュアル系タウン紙を
おみやげ用に持参しています。いつものように、ご希望により差し上げますので、
ご注文の際に一言、備考欄にお忘れなく!

☆☆☆☆☆

Free Spiritの輪

☆☆☆☆☆

こちらは当店のお客様やままくみのお友達の温かい輪を作り上げるべく、
素敵な活動をされている方をご紹介するコーナーです。
ご希望をいただければ、掲載させていただきます。
タイミングが合えばイベントの告知などにもお役立ていただけるかと思います。
Mother's Free Spiritを通して広がる、Free Spiritの輪です(^^)。
(こちらは純粋にお友達の輪、ということで、有料広告ではございません)

【リラクゼーションサロン デルフィーナ】高倉かつ江さん
南房総白浜で、ご自身で研究して作り上げたきんせんかのオイルやクリーム使った、
ボディ・セラピーをされているかつえさん。私がまだ日本でエサレンマッサージをしていた
頃、彼女は千葉市にサロンを持っていて、そちらでセッションをさせていただいたことの
あるご縁で、今でも細く長くお付き合いさせていただいてます。

実はこのお正月の帰省で、彼女に会いに出かけ、彼女の特製きんせんかクリームを購入、
「イベントで紹介するからねー」などと軽口たたいたくせに、すっかり紹介するのを忘れて
しまったことを告白します。。。

この、きんせんかクリームが、素晴らしい伸びで肌に馴染み、べたべたせず、
すごくいいんです!実は丁度彼女を訪問したとき、乾燥から唇を切ってしまっていて
痛い思いをしていたのですが、このクリームに助けられました(^^)。

二週間かけてきんせんかの成分をオイルに抽出したのち、蜜蝋とまぜて作るという
とても手間のかかったクリームです。

南房総まで足を伸ばせる方は、ぜひ、彼女の、きんせんかを使ったセラピーを
受けてみてください。
また、そこまで出かけられないけど、きんせんかクリームが気になる、という方、
ぜひ、連絡を取ってみてください。手作りなので、いつでも在庫をしているわけでは
ないと思いますが、ひとつあると便利ですよ(^^)。

セラピールーム
http://www.grandhoteltaiyo.co.jp/therapy.html
きんせんかブログ
http://delfina.cocolog-nifty.com/kinsenka/

☆☆☆☆☆

最後にぼそりと。。。

☆☆☆☆☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

一般的にも、スピ的にも、流行にまるっきり乗りそびれている私ですが、そんな
私にも、地球民がものすごい勢いで、上昇の渦を作り上げているのを感じます。
世界を見渡せば、まだまだ混沌ばかりが目立つ地球ではありますが、「民」の
レベルから、良くなって行こうという気合がインターネットという新しいソースを
介して力強く流れているのは、私じゃなくても多くの人が感じていることだと
思います。その反面、そうした動きを良しと思わない、現在の世の中の流れを
作っているもの(現在の主流であるキャピタリズムに則った流れにいるもの)
たちにとっては、そのムーブメントは有難くもなんともないことで、今、それを
つぶしていこう、つまり、唯一残った民にとっての自由空間であるインターネットの
ソーシャルネットワークも含めたすべてを監視、規制する動きが着々と進んでい
るようで、かなり残念に感じています。

私たちは、自由を与えられた民だと思い込んでいますが、実は、もう既に
地球上には本当の民主主義など、消えかけているのだ、ということにも、
スピリチュアルな人間としては、気づいていかなくてはいけないと思っています。
そういう世界とは離れた、意識の世界での繋がりのみに、希望があるように感じます。

私のおつむでは追いきれないことが多すぎて、飽和しそうですが、
少なくとも、目の前に流れる情報を吟味する力だけは、持ち続けたいと
思っていますし、みなさんにも、そうであってもらえたらうれしいなぁと
この世に生まれて半世紀ちょい超えおばさんのままくみは思うのであります(^^)。

なんかちょびっと硬くなっちゃったな(^^;)。
最近、考えることが多すぎて、理屈っぽくなりすぎているような気がします。

ともあれ、どうぞ、みなさま、健やかに、楽しい日々をお過ごしください。

あ、そうそう、ひとつ話し忘れました。私のブログが、トリップアドバイザーの
「おすすめブロガー」に選ばれました(*^^*)。少し前のサンフランシスコの記述が
該当ブログで、トリップアドバイザーにリンクをされています。自薦ではなく、
先方からのお申し出で、晴天の霹靂でしたが、お役に立てるようなら、喜んで!です(^^)。
http://www.tripadvisor.jp/AllReviews-g60713-San_Francisco_California.html

それでは、ぜひ、3月11日午前0時からの「愛の波動ヒーリング」に
ご参加くださいね!

☆……………‥‥‥‥・‥‥‥‥……………☆
 Mother's Free Spirit @ほうむ
 店主:ひがしくみこ(Kumiko H Wartman / MamaKumi)
 http://kokoroathome.ocnk.net
  
by MothersFreeSpirit | 2012-03-01 17:07 | ショップより愛を込めて