ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店長
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

新商品のご案内&MamaKumi的ペンジュラムとの付き合い方指南

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/


【新商品】クリスタルアーティストSueの手によるペンジュラムとシャスタウッドワンド

「クリスタルヴィジョン」の項目に、ペンジュラムと、シャスタの落木で作られた「アメイジング・ウッドワンド」が新商品として入りました。

ウッドワンドは今回、少し価格を下げていただけたため、前回より安めになっています(前回お買い物くださった方、ごめんなさい!)。

ペンジュラムもシンプルで機能的なものばかりです!(^^)

http://kokoroathome.ocnk.net/

d0080282_1511940.jpg



☆MamaKumi的ペンジュラムとの付き合い方指南☆

ところで、ペンジュラムの使い方、商品の場所にも少し書いていますが、これ、本当に、人それぞれで良いのだ、ということを理解して使うと、すっごく素敵な相棒になるんですよ!

いろいろなツールに対して、「こう使わなければいけない」的なことが言われたりしますが、ペンジュラムのような持ち主の意識や波動を影響させて使うものの使い方は、人それぞれであってしかるべきだと思うのです。「人は同じ五体を持っても十人十色、顔も違えば嗜好も違う」のだから、人と違ったからって、おかしくもなんともないのです。

だから、例えば「右回りがYesで、左回りがNo、これは決まりですから!」、なんての、気にしないでくださいね!

それよりも、まずは深呼吸してペンジュラムに意識を合わせて、しっかり意識があったなぁ、いい関係が取れそうだなぁと思ったら、ペンジュラムに、「Yesならどう動く?」「Noならどう動く?」と聞いてみるといいのです。何度かそれをすると、自分のペンジュラムがどう動くかが見えてきます。そうしたら今度は、ちゃんと機能しているかどうか、答えが明確な質問をしていけばいいのです。もしあなたが女性なら、「私は女性ですか?」というように。

ワンドはペンジュラムと使い方は異なりますが、これも、「こう使わなければいけない」という決まりなんか実はないんです。それを持って、癒したいなぁと思う部分にポイントをあわせるのもよし、会話をするもよし、単純に部屋のインテリアにしたかったら、そうすればいいのです(^^)。

こういうメタフィジックな物たちとのルールは自分で作るのがベストです!(^^)
[PR]
by MothersFreeSpirit | 2013-10-31 15:14 | ショップより愛を込めて