人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店主
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

旅に出るので、全員プレゼント、あげちゃう!

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/




【<旅に出ます。探さないでください>】

なぁんて言いつつ、どこに行くか、教えちゃうよーん♪ w

以下、昨日発行のメルマガの転載(労力ショートカットw)

(´・ω・`)ノ**週末から旅に出ます!*

といっても、車で行くショートトリップです。気分転換と、アイディア探しの旅です。
日曜日に家を出て、フォート・ブラグ、という、サンフランシスコより北に1時間くらい(だと思う)の場所に3泊4日で滞在します。

することは3つ。

1.グラスビーチに行く。
ここはその昔、ゴミをばんばん廃棄していた場所で、ガラスの小石はその頃の名残だそうです。夏場になるとジュエリーショップに並ぶ「グラスビーズのペンダント」などに使われている「本物」は、ここを始めとしたあちこちのビーチで拾われたもので、それっぽく加工したものより高価で取引されています。

現在は界隈の一部を州立公園として、景観を保つためガラス持ち帰りを禁止しているそうですが、民営ミュージアムに行くとマップと拾ってOKの場所を教えてくれるらしいです。ピックアップしに行っている方の情報もあるのですが、ちょっと険しいトレイルを引き潮を狙って行く感じだそうで、そこまでするかどうかは行ってみなければわかりません。手仕事用に少し手に入れられたらいいなぁと思っています。

このリンクの3位の場所です。
http://www.tripadvisor.jp/pages/StrangeBeach.html

2.スカンクトレインに乗る。
4時間強のゆるゆるとした汽車での遊覧なのですが、景色が良いらしいです。

英語のサイトしか見当たらなかったので、本家サイトですが、写真をご覧いただけます。
http://www.skunktrain.com/

3.極上のベジ中華を食す。
一度訪ねたことがあるのですが、「ザ・シティ・オブ・10,000ブッダ」という寺町のような場所があって、その敷地内のレストランのベジ中華がめちゃくちゃ旨いんです!ストリートの名前も仏教にちなんでて癒されちゃう名前なのです。

こちらも英語のサイトですが、写真満載です。
http://www.cttbusa.org/jyunkang/jk.asp

(´・ω・`)ノ*不在中サービス、します*

つことで、毎度のことながら、「待っててくれてありがとうギフト」をさせていただきます。
内容は、これ↓
http://kokoroathome.ocnk.net/

さて、荷造りしようかな(といっても車の旅なので本当にざっくばらん(言葉の使い方がちょっと違うが、まあいっか))。

ゆる店主MamaKumi

旅に出るので、全員プレゼント、あげちゃう!_d0080282_8143374.jpg

by MothersFreeSpirit | 2014-02-16 08:14 | ショップより愛を込めて