人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店主
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

月例!愛の波動ヒーリング

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/

いつもありがとうございます(^^)/
   
早いもので、2度目の月末がもうすぐです。今月も、謹んでさせていただきます。

「愛の波動ヒーリング」の月イチ遠隔です。

それに賛同して、ヒーラー側として参加してくださる方がいるなら、送り、送られ、それぞれの気持ちの良い立場で繋がることができますよね(^^)。それから、別にヒーラーと名乗る立場や経験がなくても、ヒーリング能力はすべての方にあるんです、実際。なので、どうぞ、ご遠慮なく、送る側に興味があるなら送る側として、そして、同時に受け取りも楽しんでいただけたらいいかなぁと思います(^^)。どうぞ、ご自身の持つ波動のチャンネルを通過して拡散される愛の波動を感じてみてください。

【受け取り方/送り方】
受け取りたい方は、「私〇〇は、MamaKumiと仲間たちからの愛の波動ヒーリングを受け取ります」と、心の中で宣言してください。
送りたい方は、「私〇〇は、MamaKumiと仲間たちと一緒に、愛の波動ヒーリングを送ります」と。
送り手になる方は、ご自身の持ち前のヒーリング技法、あるいは意識で構いませんが、「愛の波動ヒーリング」という言葉にエネルギーを乗せてください。

宣言はラジオの周波数を合わせるのと同じ考えです。宣言することで、意識の周波数を合わせることができ、波動を共有することが可能になります(^^)。

【受け取り日時】
毎月末日、午後11時30分から30分間。今月は31日(土)になります。

お住いの国に関わらず、所定の日時で縛ります。これは、わかりづらさを防ぐためですが、時空を超えたヒーリングだからこそ、可能な設定です(^^)。ヒーラー参加のみなさんも、意識を地域から外し、時間だけに合わせてヒーリングを送ってください(^^)

【ヒーリングを受けるメリット】
私が特に意識するのは、グランディングです。自分が大地にしっかりと根を下ろし、地中から呼吸をし、天に返す、そして、天からの波動を受け、地中に流し込 む。。。そんな意識が出来ると、穏やかな日常が暮せるようになります。いつもなら狼狽してしまうようなことでも、冷静にそのことを外からじっくり眺め、判 断の出来る自分になれます。

一朝一夕にして、グランディングがしっかりできるわけではありませんが、意識をすることで、自分を正しいポジションに持っていくことができます。

1か月、頑張りました。ご苦労さま。そして、次の1か月も、自分なりに、しっかりと、大地に足を踏みしめて、生きていく。笑って、笑って生きていく。

そんなイメージで、ヒーリングを受け取ってください。月の終わりに、しっかり自分をねぎらってあげてください。心が落ち着いてくると、地に足が付いていることを実感できるかと思います(^^)
月例!愛の波動ヒーリング_d0080282_12425301.jpeg

by MothersFreeSpirit | 2015-10-31 12:42 | ショップより愛を込めて