ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店長
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

カテゴリ:ショップより愛を込めて( 155 )

多くの方に気付いてもらいたくて

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/

d0080282_07034979.jpgいつもありがとうございます(^^)/
   
もうかれこれ5年の付き合いになるネイティブアメリカンのジュエリーアーティストがいます。
   
ティナ・モントヤ。彼女はニューメキシコのサントドミンゴ族のアーティストです。
   
人口がたったの2500人程度のこのプエブロには、たくさんのジュエリーアーティストが存在います。その中でも、ティナはトップクラスのアーティストさんなんです!
   
当店でも、ほんの少しなのですが、彼女の作品を扱っています。とはいえ、今までは単純に「ネイティブアメリカン」の項目の中の、「ジュエリーセット」だの「イヤリング(ピアス)」だのの項目に商品を並べているだけでした。
   
せっかくの彼女の作品を埋もれさせていてはもったいない!
   
ということで、彼女のページを作りました。「ネイティブアメリカン」の中のサブ項目としてなのですが、これで、彼女の作品を、まとめて見ていただくことができます。
   
サントドミンゴ族はニューメキシコの中心より少し北、サンタフェの近くに所在します。イメージとしては、カラッと暑い感じ。私も、ティナと知り合ったあとに訪問していますが、いかにも「枯地に花を咲かせた部族の地」といった、荒涼とした中に喜びに満ちた人々の暮らしがある感じで、ここで彼女がコツコツとジュエリーを作っているんだなぁと思うと、なんだか私まで豊かさを分けてもらえたような気分になったのを覚えています。
   
どうぞ、ティナの作品を見てください!
元気の詰まったイヤリング(ピアス)や、エレガントなネックレスをお預かりして、ご紹介をしています(^^)

http://kokoroathome.ocnk.net/product-list/169
   
ゆる店主ままくみ



[PR]
by MothersFreeSpirit | 2017-07-01 07:05 | ショップより愛を込めて

感謝を形にさせていただきました

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/

楽しかった日本滞在と、石トークなどのジャパンツアーから帰って、既に一か月以上が過ぎてしまいました。

忙しくも楽しいツアーでした。たったの一週間の旅だったのに、とても濃厚で、どの土地でも大歓待を受け、つくづく人に恵まれているなぁと思いました。

考えてみると、いろんな方にお世話になりながら、私はその方々に何をして差し上げられているんだろうと思うと、ほとんどないんですね。本当に、お世話になりっぱなしで。

そこで考えたんです。私の感謝の気持ちを、ショップを通して表したい、と。

最近のサイトではあまりリンク集のようなものは見かけない気がしますが、リンク集よりさらに目立たせるには、商品ページを使ってご紹介をするのがいいのではないかと思いつき、そうしてみました。

もしかしたら、滑稽な感じに映るかもしれません。でも、これが、私からの、お世話になった皆さまへの、感謝の気持ちなんです。

これらのページは、私の視線の一切入らない、それぞれのみなさまからの情報をもとに、ページを作ってあります。どの方々も、素晴らしいお仕事をなさっています。

どうぞ、ご一読ください。そして、リンク先にも足を運んでみてください(足、じゃないですね。でも、なんだろうか?w)

作りのおかしな部分、見づらい部分もあるかと思いますが、大目にみてやってください。

このカテゴリーとページは、年内いっぱい、ショップに掲載しておきます。実はまだ、資料をいただけていない方もいらっしゃるのですが、とりあえず、現状でお披露目させていただきます。

http://kokoroathome.ocnk.net/product-list/166




[PR]
by MothersFreeSpirit | 2017-05-31 14:43 | ショップより愛を込めて

プレゼントはレアな石ですよー!

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/



いつもありがとうございます(^^)/

先々週、ネバダ州の北の外れ、オレゴン州との境目のマクダーミットという鄙びた町に、泊りがけで石狩りに出かけました。

泊りがけの理由は、遠いからw
至ってシンプル(^^)

その界隈は、びっくりするほど広大でうねった尾根の続く場所。見える範囲に建物など、もちろんありません。ここで車がスタックしたら、誰も助けに来ないぞーってくらいの原野です。そして、そこは、ハンターと、そしてロックハウンドの聖地のひとつなのです!

珍しいものからそうでないもので、色とりどりの石の取れるスポットなのですが、その一か所。本当にその場所のみでゲットできるのがこの、ゲイリーグリーン・ジャスパーなんです。この石は、オレゴン州側に所在します。

ゲイリーグリーン・ジャスパーは、実際には「ジャスパー」ではなく、ペトリファイド・ボグとか、ペトリファイド・ボグウッドと呼ばれるものです。

ボグ、という言葉は今回初めて知りましたが、いわゆる湿地帯のことを指すそうです。

大昔、湿地帯だったその場所の、苔、泥、小枝や大木、はたまた生き物の死骸などが折り重なり灰で覆われ、空気を遮断し、そこから水分が抜けて、それが色とりどりのミネラルに置き換えられてできたものがゲイリーグリーン、というわけです。この石の名前の由来や別名についてなど、書き出したらちょっと長くなるので、この辺にしておきますが、様々な色を持つこの地のペトリファイド・ボグの中でも、この鮮やかな緑は一番貴重とされます。

その、めっちゃ綺麗な緑の小石を、全員プレゼント用に、少しだけですが、持ち帰ってきました!

このゲイリーグリーンは、その美しさも去ることながら、あちこちで見つけられるものではないことから、石狩り野郎たちにとってはぜひとも手にしたい石のひとつです。しかも、これが鉱山(人の物)ではなく、公共の土地に所在しているのですから、それはう、石好きに我慢しろといっても、無理な話です!

そんなわけで、今回の石狩りのメインイベントだったゲイリーグリーンの小石を、ご注文先着順に差し上げます。とはいえ、ほしくない人に無理に送るのも申し訳ないですし、石も望まれて旅立ちたいはずなので、ショップにアンケート欄を設けて、ご希望をうかがいます。

「忘れてしまった!」ということのないよう、そのご希望伺いの項目は無視できないよう、設定しておきます。

今回出かけたマクダーミットではペトリファイドウッド類の持ち帰り量が決まっています。そういう意味でも、とても貴重な小石たちです(^^)。鉱物ファンなら、喉から手が出る美しい石です(例え小石でも!)

写真はゲイリーグリーンの地層のあった斜面。急斜面の崖っぷちで、これ以上引けなかったので、わかりづらいですが、黒く影っぽく見えるところが濃い緑、上のほうには薄い緑の層が見えるかと思います。
それから、今回プレゼントをする小石たちの、乾いた状態と水に濡らしたもの。ラフな石は、水に濡らした状態を見て持ち帰ります。磨いた状態を想像するためです。

ところで、右下側の縞々の石の上にハートが見えませんか? なんと、ハート形に乾いていったのです。最近、私の周りにはハートの出現率がとっても多いです(^^)

http://kokoroathome.ocnk.net/

ゆる石ばか店主ままくみ


d0080282_11141620.jpg
d0080282_11144039.jpg
d0080282_11150354.jpg




[PR]
by MothersFreeSpirit | 2017-05-24 20:08 | ショップより愛を込めて

うちのセージ、また褒められちった(*^^*)

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/

いつもありがとうございます(^^)/
   
干ばつになれば収穫不可能という通知が来、大雨になれば収穫不可能という通知が来るホワイトセージ。カリフォルニアの天気は「干ばつか洪水」と言われるくらい両極端で、一年おきくらいに必ず在庫不足に見舞われるホワイトセージですが、これがまた、よく褒められるんです。
   
一番多いのは、うちで買って、他所で買ったあとに戻ってきていただいて、「ままくみさんとこのセージはやっぱり違う!」と言ってもらえるパターンなのですが、今回いただいたご感想は、ちょっと頬が赤らんじゃうくらい嬉し恥ずかし新鮮フレーズだったので、ご紹介しちゃいます(もちろん、ご本人の承諾の元)。

**********************************************************************
   
MamaKumiさんのホワイトセージはやっぱりちがうっ!
と感動しておりました。
すでにうちにあったホワイトセージと並べると
まるでミツバチ(通常のセージ)の中の女王蜂のようでした(笑)
野生のものに人の優しさ、丁寧さがプラスされることで
今度はその愛に野生のものが答えようとする…そんな物語を感じました…。

**********************************************************************


「まるでミツバチの中の女王蜂」という表現は初めてでした。でもって、ものすごくわかりやすい!
   
このお客様は卸のお客様なのですが、うちのショップは一般のお客様でもでっかく買う方が多く、そんなわけで回転がものすごく早いので、常に新鮮、そして、そんなわけで、品不足などの影響をもろに受けてしまうんです。
   
今年は大雨ストームの影響で、収穫&乾燥がままならない状況が続いたとかで、2月は入荷がまるっきりなく、1月に少し多めに入れておいたにも関わらず、足りなくなるという状況に陥っていました。
   
私の日本への一時帰国の前には、ご予約いただいた方にお分けしたら恐らく在庫がなくなってしまうのではないかという、ギリギリの量しか入ってこない状況なのですが、この大雨のお陰で、きっと夏にはものすごく元気な子たちがバンバン入ってくるのではないかと予想しています(^^)
   
そうそう、セージだけではなく、うちの石もね、「なんだかわかんないけど、なんか違うんだよねー」なんて感じの言い方で、褒めていただくことが多いです。

こういう、素直なご感想、大好きです。飾らず、感じたそのままを伝えていただけるっていうのは、おべんちゃらじゃできないですものね(^^)
  
ゆる店主ままくみ



d0080282_13340236.jpg

[PR]
by MothersFreeSpirit | 2017-03-06 13:34 | ショップより愛を込めて

山からの緑の小石、差し上げます!

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/


いつもありがとうございます(^^)/
   
先週の土曜日、ミネソタマインという、かつての銅鉱山だった所の跡地に、サーペンティン、パイライト、マグネタイトを見つけに出かけてきました。銅は風雪にさらされることで青緑に変化するため、銅の採れる場所の近くでは、サーペンティンもそうですが、クリソコーラやターコイズ、マラカイトなども見つけられたりします。今回は、私が所属するふたつのロック&ミネラルクラブのうちのひとつのフィールドトリップとして出かけたので、専門家もいて、なかなか有意義な石狩りになりました。
   
そこで、拾って小石を、今からご注文のすべての方に同封させていただこうと思います(^^)。パイライト(金粉みたいなもの)の混ざったものもあります。小石は、きれいに洗浄し、石の表面を確認したものだけをお届けします。
   
特に、サーペンティンは、その石の構成鉱物にアスベスト(石綿)と総称されているもののひとつのクリソタイルが混ざってたりするもので、慎重に確認したもののみをお届けします。ちなみに、クリソタイルは原石では見るからに石に付着した繊維という感じでピロピロとしています。アスベストは、空気中に舞った成分を継続的に吸引すると肺がんになる可能性があるとされています。クリソタイルはアスベストの中では一番害が少ないとされていますが、それでも、慎重に取り扱う必要があります。そのあたりは、原石と戯れる私がきちんと確認し、安心できるもののみをお届けしますので、どうぞこの、原石と触れる機会をお楽しみください(原石に触れると、ビーズなどに加工した石への思いも深くなってくると思います(^^))。


ついでながら、少しだけ石の話をしますと、実際、大抵の石の粉は吸引すると危険です。何も石綿に限った問題ではありません。また、物によっては、その粉塵が経費毒になるものもあります。加工が済んでしまえば、問題ないので、市場には普通に出ていますが、石の加工はそれなりの知識と注意を要する作業でもあります。それから、クリスタルウォーターを飲用する、というのも、私個人としては、おすすめしません。。。理由は。。。えー、そのあたりは、ぜひ、各地でする石トークに遊びに来てください!(宣伝に使うか!!!www)
    
イベントスケジュールはこちらでご確認くださいね😊
https://www.facebook.com/mamakumi2017/
      
ともあれ、山から採れたて、フレッシュな生石を、差し上げます!数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ♡
   

ショップはこちら💖
kokoroathome.ocnk.net


d0080282_12373258.jpg



[PR]
by MothersFreeSpirit | 2017-02-22 12:38 | ショップより愛を込めて

今年も一年、ありがとう&待っててくれてありがとうセール!2016

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/
   

【お知らせ】バケーションをいただきます。
   
いつもありがとうございます(^^)/
   
今夜、あと少し、新商品のアップはしますが、これから発送を済ませ、いよいよ店主はバケーションモードに突入となります。今回は、昨年に引き続き、夫婦で台湾旅行をしてきます。マイレージ消化なんですけどねw
でも、旅の最中に私たちの結婚10周年アニバーサリーの日も入ってるので、夜市ばかりじゃなくて、ちゃんとしたレストランでのご飯もしようかなぁ、などとも考えています。まあ、流れ、ということで。。。
   
ショップも、もちろん、バケーションモードに入りました。受注を含めたすべてのお返事は、大幅に遅れるか、帰宅後になります。
   
そして、ご常連様にはお馴染みの「待っててくれてありがとうプレゼント」を、今から年内いっぱいという長い期間で開催しております!
   
詳しくは、ショップ店頭の写真アイコンをクリックして、ご覧ください!
こちらに同じ写真をアップしますが、こちらをクリックしても、リンクには飛びませんのであしからず!


メルマガ読者様には、またちょびっと、色付けしたプレゼントのお知らせを後程、送信します(^^)。もし、「ちょっと、そのメルマガ、私も見たいんですけどー」って思ったら、ショップサイトにて、ご登録ください(^^)
   
http://kokoroathome.ocnk.net/
   
今年も一年、本当にお世話になりました!

d0080282_14524706.jpg



[PR]
by MothersFreeSpirit | 2016-12-17 14:53 | ショップより愛を込めて

愛の波動は不滅です! Mother's Free Spiritも不滅です!

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/
   
いつもありがとうございます(^^)/
   
お気づきの方もいらしたかもしれませんが、先月末の「愛の波動ヒーリング」はお休みでした。メルマガをご購読いただいている方々には、休止のお知らせを、メルマガ内の連載「スピリチュアル・フィロソファー」を通して、書いたので、ご存知かと思います。
  
単純に、ひとりですべてをこなすのが無理なくらいの仕事量になってきため、手放す作業をする、その最初に選んだのがこの、月一のヒーリングだった、というわけです。
   
月に一度とはいえ、ものすごく大切にしていたので、きちんとたっぷりの時間と心の余裕でしたかったのです。
   
ともあれ、月一のヒーリングはいったん休止にしましたが、愛の波動は私のみなさんへの思いととももに、常に流れていると思ってくださいね!
   
実は、今回のメルマガはなんだかいつもより多めに心に響いたようで、思わぬ反響をいただきました。全部はご紹介しきれないのですが、ご許可をいただいたお二人分のコメントをこちらに。。。
   
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
  
MamakumiさんのFBやメルマガもいつもありがたく読ませていただいております。
昨日のメルマガもありがとうございました。
愛の波動ヒーリング時折参加させていただいておりました。give and takeな感じがとても好きでした今までありがとうございました
   
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
    
クミコさん!メルマガ読みました(o^^o) ものすごく心に落ちました。
~中略~
色々お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね。私は毎日、クミコさんの愛の波動を投稿からいただいていますよo(^_^)o愛をありがとう(o^^o)
 
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
    
みなさんの温かいメッセージに、どれだけ励まされたか!!!
   
あ、そして、私のあのメルマガの書き方が勘違いを呼んでしまってご心配をいただいた方もいらしたので、ここに一言添えておきます。
   
Mother's Free Spirit はやめませんよー!!!
   
これ辞めたら、暮らせなくなりますから(^^;) 
  
と、冗談のような本音も付け足しておきます。何より、「荒野のセージ売り」が消えちゃったら、たくさんのセージファンの方々にご迷惑をおかけしてしまいます。何せ、うちからご購入いただいている個人の方以上に、卸でご購入いただいている方のが多いので。
   
大丈夫ですよー(*^^*)
   
定期的な愛の波動ヒーリングは一旦閉じますが、私、時々山に行くじゃないですか、これからは、自分が山に行ったときに、密かにマザーアースとファザースカイとの交信を通して、愛の波動を飛ばしていきたいと思っています(^^)。荒涼とした砂漠の山からの、ワイルドで力強い、そして懐の深いエネルギーを感じていただけたら嬉しいなぁと思います(^^)
   
ゆる店主MamaKumi
  

d0080282_13143803.jpg

[PR]
by MothersFreeSpirit | 2016-12-04 13:19 | ショップより愛を込めて

手仕事能力向上につき。。。半額にしました。

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/

いつもありがとうございます(^^)/

この週末は、日本の台風のような天候で、強風が数日、そして今日の日曜日は本格的な雨が降り続いています。日本にいた頃は、雨というとうんざりしたのを覚えていますが、こちら砂漠では、一年の300日以上が晴天!という感じなので、雨はとても貴重なんです。潤います(*^^*)

さてさて、ここのところの私は手仕事で大忙しです。
私の山から石を採ってくるところから始めるジュエリーを以前掲載していただいた雑誌の新しい編集長さんから掲載前提での提出を依頼され、ショップにあるものに追加で作り、送り出したのが先週の火曜日。一休み後、今度は来月第一土曜日に友達主催の小さなクラフトフェアに出展のためのペンダントをせっせと作っています。

それに合わせ、AiLoveStonesを独立させ、ドル建て決済のショップにさせる作業もするつもりで、それの開店が11月1日の予定。その後、12月には、隣の市の日系人の方々のお餅つき会での販売も依頼され、あれよ、あれよと私の「山から始めるジュエリー(Jewelry from scratch)」が日の目を見る勢いになってきました。

それと同時に、私自身も、向上心とともになかなか高くて手の出なかった道具を手に入れ、更に美しい磨きを実現することができました。これで私の考える最高レベルの磨きができるまでになりました。とはいえ、入手可能な道具はもう2つあり、これから毎月ひとつずつ手に入れていき、石のキャラクターに合わせた磨きを実現していこうと思っています。

と、近況報告と前置きが長くなりましたが、それに伴いまして、手持ちで、今の私の磨き技術との差が目に見えるもののみですが、半額で出すことにしました。

この子たちも、別に問題があるわけではなく、これはこれで立派に商品として成り立つレベルなのですが、今後自分が出していくものと違ってくるという理由と、この子たちを手にしていただくことで、その素晴らしさを実感していただけるなら、という気持ちから、セールの対象にすることにしました。

通常、手仕事品は、例えそれが自分の作ったものでも、作り手の仕事を尊重し、安売りをしない、というポリシーを持っているのですが、いくつかの例外があって(それは私の基準なのでここでは申し上げませんが)、今回もその例外ということで、お安く出させていただこうと思っています。

AiLoveStonesをドル建て、英語と日本語の併記のショップとして再出発させますが、Mother's Free Spiritと同じショップサービスを利用するので、使い勝手の意味では、日本のお客様にもさほど不安にならず、お買い物をしていただけるのではないかと思います(^^)

さて、どの子たちが対象かは、以下のインスタグラムで集合写真を出しましたので、ご覧ください。
https://www.instagram.com/p/BLpKUT9g8DV/

そして、ショップのリンクはこちら。「掘り出し物満載」コーナーです(^^)
http://kokoroathome.ocnk.net/product-group/23

AiLoveStones商品たちのページはこちら。
http://kokoroathome.ocnk.net/product-list/160

ゆる店主MamaKumi


d0080282_07413181.jpg


[PR]
by MothersFreeSpirit | 2016-10-19 07:41 | ショップより愛を込めて

【石の山からこんにちは!】石狩りライブ、してみました(*^^*)

(*???p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q???*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/
    

いつもありがとうございます(^^)/


今日は午前中、楽しく山に石狩りに出かけてきました。今回の私は、近々に仕上げる特注ペンダントのための石探しが目的でした。

で、ライブ、してみました(^^)。


太陽の下で、どんなふうに写っているのか、かなり分かりづらく苦戦しましたが、無事に撮れていたようです。ただし、本人はゆっくり動いているつもりが、早くて見ているとちょっとクラクラきちゃうような場面や、ライブ撮るからーと一言言ってから始めたにも関わらず、なんら変わらずふつーに話しかけてくる友達との会話が混ざっちゃったりと、いい意味で、シナリオのないライブらしい動画になっていると思います。


こちらが、その1のシェアです。ぜひ、ご覧ください。そして、こんな山から採れて来た石から、あの美しいカボションが生まれるんだなぁということを感じていただけたら、ちょっと嬉しいです(*^^*)


その1(この夏、店主の髪はいろんな色に変わりました。現在はオレンジw)

https://www.facebook.com/kumiko.wartman/videos/10209528399181313/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

その2

https://www.facebook.com/kumiko.wartman/videos/10209528464702951/?hc_ref=PAGES_TIMELINE


今日出かけたワンダーストーンを使ったペンダントはこのページで販売してます(*^^*)

http://kokoroathome.ocnk.net/product-list/163

ゆる店主MamaKumi



[PR]
by MothersFreeSpirit | 2016-09-09 14:22 | ショップより愛を込めて

【プレゼント】シャスタの溶岩石を差し上げます!

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/



いつもありがとうございます(^^)/

今からのご注文で、ご希望をいただいた方全員に、シャスタの溶岩石を差し上げます。

ご注文プロセス内に、ご希望を伺う項目を作りました。「ほしい!」という方は、ご注文と一緒に、アンケート欄のご希望を伺う場所の「希望する」を忘れずにクリックしてくださいね(ご希望忘れのないよう、希望するかしないかのどちらかをクリックしないとその先に行かれないように設定してあります(^^))

それから、カテリ・サンチェスのフェティッシュの入荷分はすべてアップいたしました!

http://kokoroathome.ocnk.net/

d0080282_654235.jpg

[PR]
by MothersFreeSpirit | 2016-09-06 06:55 | ショップより愛を込めて