ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店長
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その17.クラフトマンシップにこだわります!【先行予約割引12月5日(火)まで】

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
   もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/

♪$♪$<<ねば~だから、Hello! 店主MamaKumi便り>>$♪$♪


その17.クラフトマンシップにこだわります!


いつもありがとうございます(^^)/


もう言い訳もしつくした感があるので、敢えてしませんが、夏ごろに「なるべく毎日書く」といいつつ、師走を目の前にした今、店主便りその「17」を書いています。まるで10日で1単位の世界にいるようですがwww


さて、今日のお話は、Mother's Free Spiritのこだわりをご紹介します。


「作り手の仕事に対する情熱と、その手のぬくもりを感じる作品を商品としてご提供する」

これは、私のショップの大切なコンセプトのひとつです。


私自身も手仕事をします。だからこそ、コツコツと、自分の求めるものに向かい合い、作り続ける人たちを応援したいし、そういう人たちの作品をご紹介したいのです。


今回は、アルケモロジーのアロマ製品に光を当てたいと思います。

今では興味のある人ない人にかかわらず、アロマ、あるいは、アロマセラピーという言葉は耳馴染みになりましたが、この手の商品も、大量流通から、小さな工房で作られるもの、また、安価なものから高価なものまで、本当に数えきれないほどの商品が流通していますね。アルケモロジーの製品は、「小さな工房で作られるもの」に入ります。なおかつ、長年アロマに関わり、商業的アピールをすることよりも、本当に役に立つものという意識のもと、日夜研究を重ねて、時間をかけて作り上げてきたブレンドを販売してくれている数少ない工房です。

私はこのアルケモロジー製品を手掛けているウェンディとは、同じく当店で人気のアメイジングワンドを作るスーを通して知り合いました。最初の出会いは彼女の「セージ・クリスタル・クレンザー」。これがまた、びっくりの商品でして、手持ちのクリスタルにシュッとしたら、目に見えてクリスタルたちが輝きだしたのです。過去に似たような商品を販売したことがあるのですが、その比ではないくらい、優しく、出しゃばりすぎない香りなのに、クリスタルたちと相性がすごくいいんです。

この驚きから、彼女の作るアロマたちを試してみたくなり、一通り購入し、利用してみると、個人的相性はもちろんあるのですべてとは言いませんが、いくつかの商品は、その後、私自身も使い続けるようになるくらい、気に入ってしまいました。そのことがきっかけで、うちのショップで販売させていただくことにしたのです。


実際にお目にかかった彼女は好きなことを仕事にしている人の典型で、ありきたりの言い方ですが、アロマを語らせたら右に出る者はいないのではないかというくらい、うんちくも、ポリシーも、納得させられる内容ばかりでした。もちろん、アロマ以外でも、大のワイン好き、という部分でも、今では楽しく気の合う友人のひとりです。


さて、今回、今までドロップタイプのボトルで販売していた「機能性アロマ」がすべてロールオンタイプに刷新する、ということで、Mother's Free Spiritでも、大々的に宣伝していこうではないかと考えました。大々的にって言ってもまあ、こうやって書くとか、メルマガで書くとか、なんとかかんとか、そんな微々たる力しかないのですが、いいものはやはり必要とする人の手に届けたいのが人情ってんで、ニューボトルお試しセールをしようかと思いました。

ロールオンタイプは、現行の5mlから10mlと量が倍になりましたが、変わったのは入れ物だけで、中身は今まで通り。そして価格がグンとリーズナブルになりました。これらを新登場記念価格で今週いっぱい、先行予約を受け付けようというのが、今回の企画です。

商品の内容は、こちらのページをご覧ください。このページのスリープセラムとラブポーションオイル以外がロールオンになります。それらが、今回の先行予約の対象になります。


http://kokoroathome.ocnk.net/product-list/129


新発売ロールオンタイプの価格はすべて3300円。今回の先行予約の価格は2900円と、400円引きにさせていただきます。

写真でご覧いただけるかと思いますが、今回、各チャクラに対応した機能性アロマのセットも販売することになりました。春の日本「石トーク」ツアーで持参し、香りを体験していただいたものなのですが、こちらが7本セットで通常17500円のところを、先行予約価格1500円にさせていただきます。


エキゾチックで魅惑的な香りのラブポーションは、フレグランスとしても登場いたします。こちらは5200円のところを4800円の先行予約価格にて、お取次ぎいたします。


まとめます。

ロールオン・トピカルオイル各種 3300円→2900円
チャクラセット 17500円→15000円
ラブポーション・フレグランス 5200円→4800円


ご希望の方は、以下のリンクのお問い合わせフォームからご連絡ください。
12月5日(火)まで受け付けます。コメント欄からのお申込みは受け付けておりませんので、ご注意ください!(あちこちだと私がわからなくなるからw)

https://kokoroathome.ocnk.net/contact


写真は、Mother's Free Spiritのためにボトリングしようとしているシーンです。今夜はMother's Free Spiritナイトなんだそうです(^^)


ゆる店主MamaKumi


d0080282_06085871.jpg
これらはチャクラセット。これを持ったらどんなシチュエーションでもいい状態の自分でいられそうですよね(^^)

d0080282_06104336.jpg
これらはMother's Free Spiritを通して日本に飛んで行く子たちの仕込み風景。
ひとつひとつ丹念に手作業で仕込む、作り手ウェンディのクラフトマンシップ(職人技)を感じてください!





[PR]
by MothersFreeSpirit | 2017-11-30 06:14 | ねば~だから、Hello! 店主便り