人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店主
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

愛の波動ヒーリング、本日2回め。そして来週も!

コーアクティブクラスがキャンセルになり、日本行きが延期になったMamaKumiです。
取り急ぎ、本日、2回めのヒーリングを行いますので、またまたメルマガのコピペ。


以下の通り、ヒーリングをします。お時間を作れる方はご一緒にぜひ!
(掲載がギリギリすぎか!?(^^;)。スタートまで約15分(^^;))


☆ …………‥‥‥・☆…………‥‥‥・☆…………‥‥‥・☆…………‥‥‥・

Mother’s Free Spirit アメリカ発 自然体通信           2010.3.18

☆ …………‥‥‥☆…………‥‥‥☆………… http://kokoroathome.ocnk.net
(今回のメールも携帯アドレス宛てには送っておりません)

いつもありがとうございます。

まず最初に、大切な連絡事項です。
今朝受けた連絡によって決まったことなのですが、来週の日本への帰省はなくなりました。
私が取っているコーアクティブ・コーチのクラスが延期になるのが理由です。

前回のメルマガに記載した帰省に向けたサービス、不在中のサービスは申し訳
ありませんが、キャンセルとします。

☆☆☆☆☆

愛の波動ヒーリング ありがとうございました。

☆☆☆☆☆

さて、先日は「愛の波動ヒーリング」にご参加いただきまして、ありがとございました。
今回は、特に被災地に向けてということだったので、ヒーラーとしての参加宣言を
してくださる方も多く、また、お知り合いなどに伝えてくださったり、ブログなどを
使って「拡散」してくださる方もいらして、素晴らしいハーモニーが得られたと確信
しています。

私自身、スタート時間の5分前から、手持ちのチベタンボールを鳴らし始めました。
ふたつ持っているうちの、音の低い方が自分としてはしっくりきたので、それを
選びました。そのシンギングボールのメイントーンはCです。人と同じく完璧
でないところが、シンギングボールのいいところです。電子チューナーで音を
チェックすると、その広がり方が複雑で、叩き方によっても違ってくることがわかります。
GやF#など、叩き方によって変化していくトーンも異なります。

この音を響かせながら、私の持つ波動をそれに乗せて、増幅させていきました。

その後、今回の震災で受けた痛みのすべてに癒しのエネルギーが行くよう、
簡単なアファメーションを唱え、そのエリアをイメージしました。

いつものように、横たわり、自分の体のレイキ12ポジションを使い、ヒーリングを
スタートさせました。手はほぼ無意識のように動いていきましたが、身体が
重たく、全部終わった、という意識があったときに時計を見たら、9時半。
日本の時間ですと、夜中の1時半でした。
昨日は一日、倦怠感に襲われましたが、今日はすっきりしています。
特に何かが憑依しているわけではありませんので、ご安心くださいね(^^)。


☆☆☆☆☆

愛の波動ヒーリング 3月いっぱい決行!

☆☆☆☆☆

今回、チームMamaKumiヒーラーズの底力をガシッと感じ取らせていただきました。
それに合わせて、このヒーリングは、少し続けてした方がいいな、という意識を得ました。
実際に、そのようなお申し出もありました。

ということで、3月いっぱい、同じ曜日、同じ時間に、ヒーリングを決行します!

2回めのヒーリング:日本時間 3月23日(水)夜11時30分
3回めのヒーリング:日本時間 3月30日(水)夜11時30分

それぞれ、スタート時間から30分間のヒーリングとします。

☆☆☆☆☆

愛の波動ヒーリング 一日ヒーラーになるって?

☆☆☆☆☆


今回のヒーリングで、今までヒーリングをする側に立ったことがなくても、気持ちが
あれば癒しの波動を流すことができるんだなぁ、ということを感じてくださった方も
たくさんいらしたようです。うれしいことですね。

大切なのは、心をピュアにして、「なんとかなれ!」とか「がんばれ!」などと力まず、
自分自身が、愛の波動に包まれているイメージを持つことが大切です。
レイキでは力む=念を注ぐ、という考えをします。念にはその人固有の思いが
篭められてしまうため、エネルギーとしては、ピュアではなくなるのですね。

アファメーションをすることで、意識がぴっちりとこのヒーリングに合ってきます。

「今回の東北関東大震災(あるいは東北沖太平洋大地震)で受けた痛みを癒しの
エネルギーで満たします 」

でもいいですし、ご自身にしっくりくる言葉ならなんでもいいのです。

そして、心を沈めて、瞑想をするように、ヒーリングを開始します。単なる祈りでもかまいません。
その場合でも、強い思いを送るのではなく、自分の中に既に存在している、癒す力を信じて、
それにゆだねるように、ゆるりとした気持ちで30分、心静かな時間を持ってみてください。

せっかく出来た、愛の輪をどんどん広げていきましょう。また、それぞれなりに
私がしているように、癒しや祈りを送っている方はたくさんいらしゃると思います。
ご連絡いただければ、仮にその時間に参加できなかったとしても、時空を超えた
遠隔を使って参加させていただきますので、ご連絡くださいね!

今回も同じく、流派は問いません。単なる祈りでも問題ありません。
一日ヒーラーさん、大歓迎です!(^^)

ご家族に被災された方がいらっしゃる場合、また、ご本人が、被害に合われて、
なんだかの形でこのヒーリングを知ることが出来たのであれば、どうぞ、満身で受け取ってください。

☆☆☆☆☆

最後にぽつりと。。。

☆☆☆☆☆

いつも「愛の波動ヒーリング」をするとき、たくさんのメールをいただくのですが、
今回は、いつにも増して多くのメールをいただいたため、対応がいつもに
比べて少し雑になってしまったのではないかと思います。申し訳ありません。
一応、きちんとチェックしたつもりですが、お返事漏れもあるかもしれません。
でも、いただいたメールはきちんと読ませていただき、温かい気持ちをいただき、
うれしく思っております。どうぞ、少々の返事の滞りやシンプルさ加減に
関しては、大目に見ていただければと思います。

それでは、今日も、前を向いて笑顔を絶やさず、はっぴぃ~で生きましょう!
by MothersFreeSpirit | 2011-03-23 23:15 | ショップより愛を込めて