人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店主
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

ビバ!バケーション!

今年は日本の家族の事情と、それに対する理由付けとして日本で取ろうと決意したコーアクティブコーチのクラスの関係で、この夏までに合計3回、日本とアメリカを行き来しました。それらについては近々書く予定でいますが、ともかく、それらは「用事」としての旅なんですね。で、明日から、待望の「休暇」としての旅をしてきます!

国内の旅は近場であれば車になります。今回はその近場の旅。マウントシャスタ→レッドウッド(クレセントシティ泊)→ソノマという流れで既に宿泊も取って準備万端です(^^)。シャスタへは2年ぶり、ソノマへは3年ぶりですが、レッドウッドエリアは初めてになります。そして、そのレッドウッドは今回の旅のメインになります。とてつもなくでかい木の下で、蚤のようにちっちゃく人が写っている写真を見たことがあるかと思うのですが、そこがレッドウッドです。せっかくアメリカに住んでいるのだし、せめて近場の雄大な自然は押さえて置きたい、ということでここに決めました。

うちからレッドウッド界隈に行く行程はいくつかあるのですが、どうせなら大好きなシャスタを通過したい、ということで、シャスタルートに決めました。シャスタには一泊してきます。そのシャスタでは、少し前にうちからそう遠くないクリスタルマインで掘ってきたちびっこいクォーツたちを連れていき、そこの清水で浄化をしてこようと思っています。シャスタにはいくつかの滝がありますが、そのうちのどこに行くのかは、まだ決めていません。私たちの旅は、大枠だけ決めたらフローに任せるパターンが多いのです(^^)。

ビバ!バケーション!_d0080282_7105129.jpgうちのショップを長らくご利用いただいているお客様にはお馴染みの、地元で収穫してきた自然の産物のシェア。それはレジンだったり、クォーツだったり、セージブラッシだったり、いろいろなのですが、今回は、昨年に引き続きクリスタルマインから連れ帰ってきたクォーツに、シャスタエナジーを注入したものを、お買い物をしてくれた人でご希望の方にギフトしようかなぁと考えているのです。実際、シャスタで浄化して、その場のエナジーをいただくわけですが、その後にレッドウッドという、これまた大自然に行くので、西海岸の雄大な自然の波動をたくさん含んだ子になって帰ってくるに違いありません。なんか、最強ギフトな気がする(*^^*)

こういうことを考えるのが大好きな私です(^^)。自分がワクワクしていることで、ショップに集うお客様にワクワク波動が広がっていくに違いないと信じているので。というか、実際は別に誰かのためではなく、純粋に自分が楽んでいる、というのが本当のところなのですが(^^)。

今回の旅は完全に私と夫スティーブのバケーションの旅ですが、こんなたくらみも持って出かけます。ワクワクを運んでする旅。ワクワクを持って帰る旅。私たちらしいなぁと思っています(^^)。

*写真のクォーツちゃんたちが、今回の旅の友。シャスタの波動を蓄えて帰ってきます(^^)。
by MothersFreeSpirit | 2011-08-03 15:05 | ネバダより愛を込めて 日常編