人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店主
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

新商品、いろいろです(^^)

(*✪‿✪p【こちらはフェイスブックのショップページの転載です】q✪‿✪*)
     もしよかったら、リンクをたどって「いいね」してね(^^)/


先週アップしたクリスタルのご紹介をこのブログでし忘れたので、それを先に。そして、先ほどアップした新商品を続いてご紹介します。


【新商品】☆トライゴニック・クォーツ☆

いつもありがとうございます(^^)

これで、ディードラからのクリスタルは出揃いました。

撮り忘れて、お天気が悪くて、延びいてた最後のひとつ。

トライゴニック・クォーツです。ちょっと言いづらい名前。。。(^^;)

手にした瞬間、波動の渦に巻き込まれる感覚が強烈に来ました。強烈と書きましたが、乱暴ではまったくなく、なんというか、ふわ~っと光に包まれるののひっぱられるバージョン、みたいなw

普通、波動は放たれるもので渦を巻くものではないと思うのですが、瞬時に来た感覚だったので、そう表現してみました。

ファセットにちらばった逆三角形が意味するものが大きいのはわかっているのですが、それでもやはり、私が一番好きなのは、木目模様の部分だったりします。私の持つバイブレーションと呼応するのは、その部分のような気がしています。

http://kokoroathome.ocnk.net/product-list/100


新商品、いろいろです(^^)_d0080282_14393248.jpg



【新商品】店主手仕事&地球の友達手仕事

いつもありがとうございます(^^)

今日はふたつのカテゴリーに新商品をアップしました。

ひとつは、私MamaKumi謹製「モガ・ジャポネーゼ・ペンダントネックレス」。先日、地元のアートギャラリーの店主に気に入っていただき、現在、この「モガ・ジャポネーゼ」たちは展示販売されています(^^)。
アートギャラリーの店主に「裏にサインを入れればOne of a kindになるでしょ」とご指導いただき、イニシャルを刻むことにしたアクセサリーです。

http://kokoroathome.ocnk.net/product-list/114


新商品、いろいろです(^^)_d0080282_14403758.jpg


そしてもうひとつ。本業がシルクスクリーンプリントをする会社で、障害者を積極的に雇用している地元カーソンシティの企業との企画で、彼らの作る小物やアクセサリーをうちのショップで販売し、その売り上げからひとつにつき300円をうちのショップが継続的にしているカンボジアの孤児のための学校への寄付にする、というもの。

提案をしたのはもちろん私なのですが、我ながら、面白いことを思いついたものだと感心しています(^^)。たくさん売れたら嬉しいんだけど。。。もう既に、次の私の購入に併せて、あれこれ作ってくれています(^^)。

今回は、まずはご紹介ということで、本当に少しですが、徐々に増やしていけたらと思っています。ちょっとしたギフトにもいいかなぁと思うのですが、どうでしょう?(^^)

http://kokoroathome.ocnk.net/product-list/96

新商品、いろいろです(^^)_d0080282_14412370.jpg

by MothersFreeSpirit | 2014-04-04 14:42 | ショップより愛を込めて