人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホワイトセージの香りにのせて☆☆浄化☆セージ☆波動☆☆スピリチュアルでアットホームなネットショップ、Mother's Free Spirit の店長MamaKumiのフローな日常雑記。


by MothersFreeSpirit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来店お待ちしてます!

アメリカはネバダ州カーソンシティから、北米を中心にFree Spiritな人々が手がけたSpiritualでHappyなアイテムをご紹介!
Mother's Free Spirit

kokoroathome.ocnk.net

【自己紹介】
こんにちは、MamaKumiです。
のんびり豊かなフローにのった自然体生活(スピリチュアルライフ)をする中、2008年2月、流れ流れてアメリカはネバダ州カーソンシティという町にたどり着き、大自然に囲まれた暮らしを楽しんでいます。

Mother's Free Spirit店主
コーアクティブ・コーチ
カリフォルニア州認定エサレン(R)マッサージプラクティショナー
タイマッサージ・プラクティショナー
現代レイキマスター

サンフランシスコ
旅行口コミ情報


♪当ブログは文章、写真共に「ワートマン・ひがしくみこ」に著作権があります。無断引用は一切お断りいたします。お取引先のお客様で必要がある場合は、ご連絡をいただければ、対応いたします。

ブログランキング

カテゴリ

全体
ねば~だから、Hello! 店主便り
手仕事人のつぶやき
ネバダより愛を込めて 日常編
ネバダより愛を込めて 食編
ネバダより愛を込めて 旅編
ショップより愛を込めて
スマッジング(商品関連)
ボディ・マインド・スピリット
渡米前のブログ
日々思うこと
MamaKumiって何者!?
未分類

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ファン

フォロー中のブログ

エサレンマッサージ・プラ...
TrueLight  ~...
エサレンボディワーカー ...
レムリアからクリスタルの風
saran_toya-月...
糀 料 理 研 究 室 ...

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド

画像一覧

Wow! Big news!!! チャクラチャイム販売再開!

Wow! Big news!!! チャクラチャイム販売再開!_d0080282_117697.jpgちょっとまだ動き出したばかりで少し興奮気味です。

実はMother's Free Spiritがアメリカ発信になってからも、何度となく「チャクラチャイムはもう取り扱わないのですか?」という連絡をいただいていました。そのたびに、「申し訳ありませんが、もう取り扱いはありません」と、販売元をご紹介しながらお詫びをしていました。考えてみたら、英語でのやりとりが苦手な方にはとても失礼なお返事を差し上げていたんですよねー。。。(^^;)

ところが、以前チャイムのご購入をいただき、懇意にしてくださっているお客様のおひとりが私の重い腰を強力に持ち上げてくれ、この話が動き出しました。

チャクラチャイムの日本在住の方向けの販売を再開いたします!

方法としては、ドロップシッピングの要領で、販売元から受け取るリストに基づいて、日本円で商品金額を表示します。ご希望の方はうちのショップからご購入いただき、その金額をお振込みいただく。それを受けて、私がそのお金とお客様情報を販売元に流し、販売元から直接発送をしてもらう、というもの。日本円での販売価格はレートの変動幅を踏まえて計算し、定価表示にします(よほどの激しい高騰でもない限り変更せずに済むように設定されます)。日本向けの送料で恐らく他の国に在住でご希望の方にもお届けできるのではないかと思いますが、それはそのつどの計算となると思います。

現在うちのショップでは、エサレン研究所のペリー・ホロマンのボディワークのDVDをこの方式で販売していますが、チャクラチャイムもその方式でいけることになって、本当にうれしく思っています。そして、その方式になることで、ひとつ良いことは、日本で販売していた頃より少し安くお譲りできるのではないかしら、ということです。ただ、日本にいた頃、原価を抑えるためにある程度まとまった台数で仕入ていたので、ひとつずつの送料となった場合、どうなるかはリストが来てみないとなんとも言えません。

今、販売元に日本向けの送料を載せた商品価格のリストを作ってもらっています。それを受けて、早速販売再開です!

チャクラチャイムはカナダのブリティッシュコロンビアにある小さな島に住む職人さんが作っていらっしゃいます。もし、日本にいた頃のように買取の販売方法を取ったとしたら、カナダ→アメリカ→日本、というふうに、ダブルで国際送料を計上しなければならず、それではもともとお安くない商品がさらに高くなってしまうし、アメリカはデリバリーが雑なので破損のリスクも予想されるから販売をする意思はありませんでした。ドロップシッピング、ということも考えてはいませんでした。でも、今回、こんなふうに、熱い思いで私の後押しをしてくださるお客様の愛情によって、途切れていたコネクションが再び繋がったのです。

本当にありがたいことです。

こんなふうに、うちの店は、いつまでたってもしろうと臭い店主MamaKumiを力強く支えてくださるたくさんのお客様の愛でここまで来ています(^^)。

心から感謝申し上げます。

Tさん、ありがとう!

リストが届き次第、ショップにページを表示しますので、楽しみにしていてください!
by MothersFreeSpirit | 2009-03-18 19:10 | ショップより愛を込めて